日本動物高度医療センターは、犬・猫の高度先進医療を専門で行っている動物病院です。

セミナー・学術情報

JARMeC主催のセミナー

JARMeC名古屋セミナー

詳細は下記の通りとなりますので、参加ご希望の先生は、事前に下記のフォームからご登録いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

開催日時

2015/03/08()
14:00~17:00

演題

JARMeC名古屋セミナー
実際の症例から学ぶ整形外科の治療 2014

講師

福田真平 (整形外科・脊椎外科)JARMeC非常勤勤務医
穴澤哲也 (脳神経科・整形外科)JARMeC名古屋分院

詳細情報

机上で得る知識と実際の経験を合わせていくことが重要であるのは全ての臨床現場で言えることですが中々それぞれがリンクせず、実際の理解につながらないことも多くあります。
今回は実際の整形外科症例の治療をどのような理論で、どのようなコンセプトで行っているのかを診療の流れに沿ってご紹介したいと思います。
また同時にそれらから基礎的な部分をひも解き、みなさんの整形外科診療に対する理解が深まればと思っております。
今回は関節疾患から骨折の治療まで、またよく遭遇する疾患から少し面白い疾患までご紹介したいと思っております。

定員

127人

参加費

3,000円 当日会場へご持参下さい。

開催場所

AP名古屋.名駅
名古屋市中村区名駅4-10-25名駅IMAIビル8階
052-561-1109



お申込み

お申込みは、下記のフォームをご利用ください。

このセミナーのお申込みは終了致しました。

このページのトップへ